見出し画像

🔥数秘術と私的考察2🔥

数秘術本当に奥深くて楽しい〜〜メラメラ魂燃えとります❣️
今回はディステニーナンバーについて。前回は潜在能力や才能・特技・価値観を表すライフパスナンバーについて考察してました〜🙌


ディステニーナンバー  5  (使命・運命・行動/衝動パターン)


ちなみに、D5は神のキシダちゃんと同じナンバーなの嬉しいわ😘👊

好奇心旺盛で、世の中には刺激を受けるものが沢山あって、あれもこれもしたいと思うので、1つのことをクリアしたら、次の興味をまた見つける、というサイクルを人生で繰り返すでしょう。その為、変化の多い現実を作りますが、その中でいかに自分の持つ柔軟さで臨機応変な発想を生かしていくか?を実験し伝えていく使命を持っています。

ずっと興味持てるものを見つけつづけられるって、超お得人生よね❣️
私は人生ってスタンプラリーやと捉えてて、人生で必須のイベント(親の死とか)・自分の成功/失敗経験をクリアするとスタンプを集められるの。そのスタンプが多ければ多いほど、価値観とか視点っていうプレゼントが貰えると思っていて🤔✨D5の私はスタンプラリーで無双できちゃうわ🔥


伝える、と言う形も、フィーリングではなくもっと知的な方法で、そして人々に分かりやすいように噛み砕いて説明しようとするので、何よりも自分の身体でまずは落とし込んでいくという方法が好き。難しいことも感覚で理解していますので学者のような存在ですが、ユニークな一面も持ち、面白さを持ってトークしていくでしょう。物事の真実を追究し、自分の体験してきたことから学んだこと、感じたこと、そして覚えたことを人に伝え、相手にチャレンジの大切さを教える使命を持っていますので、死ぬまでその挑戦の人生は終わらないかもしれません。とにかく色々な体験をするために生まれてきたようなもの。

政治の意見交流・フェミニズム・LGBTQ+とか意識高い系って低い鼻で笑われがちなお話も、面白くトークできるって素敵😂👏
私の尊敬する中学の社会の先生にも影響されてそうやな〜〜💜🔥
せやろがいおじさんみたいに、思慮深いのに面白く興味を持ってもらえるような話し方目指すわ💖💖めざせ!せやろがいお姐さん😘


一つ区切りがつくと、今度はまた別の分野に飛び込んでいきたくなるので不安定な環境をあえて作ったりもします。普通は、安定的で刺激のない日々をあえて生み出すことで、自分の持つ運命・使命に気付いていき、出来ないと思考しすぎていた自分に思い切って踏ん切りをつけ、人々を驚かせるような変化をいきなり起こしたり。

いやスタンプラリーガチ勢か🤣🤣
不安定な状況をあえて作る強者さよ〜〜🔥背中でも語ってこ〜?!


key word
冒険・成長・進化・好奇心・活発・思考・知識・向上心・多芸多才・ユーモア・自己訓練・挑戦

いやこれは語りかけるしか無い❣️
身近なギャルズ達にも分かり易いように咀嚼して話してくぞ〜💪✨
本当に勉強楽しくなってくる脳がキラキラしてる多分絶対🥰🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?