見出し画像

R-1グランリ

こんばんわ。

R-1見ながら書いてるけど、おもろすぎてヤバい。


#kento_fukaya

おお~!ってなった。面白かったけど最後の10秒に大きい笑いがほしいかったなぁって。去年よりネタの面白さが強くなってた気がしたなぁ。テレビ映えするネタだともおもったけど、一個一個のボケもちゃんと面白かったなぁ。


#お見送り芸人しんいち

実力は聞いてたんだけど恥ずかしながら初めて見た。めっちゃ面白かった。歌ネタ×あるある(共感強め)はなんとなく見たことある設定な気がするけど、その毒の丁度良さといい、クスっとより強めに笑えて、「笑いやすい」ネタすぎてすごく実力感じたな~。

まるでアーティストのライブのような3分の構成がとっても好き。


#YES!アキト

私は好きだったけど、たしかにギャグのみで緩急はやっぱむずいんかな?初めて見た人からしたらおそらく爆笑には届かなかったのか?

ギャグ芸人としては圧倒的だけどR-1としてはちがったんかなぁ。

#吉住  

私吉住さんの狂気好きなんですよね。ネタを通して自分の意見言う感じがすごい好き。

ネタ、メッセージ性強すぎて最高だったな。

本当に演技力の塊だよなぁ。内に秘めた闇とか悩みとか嗜好性とか人に興味なさそうな感じとか、そういうものを端々に感じにて友だちになりたいと思ってしまう。

敗者コメントまでなんか余裕を感じて王者の貫禄感じたな~。


#サツカワRPG

1分とか30秒とかのネタが得意そうに見えて、ギャグだけじゃないポテンシャルも高いよね~。ってずっと思っ

神宮寺どんな子なんやろ。優しいな。

大会近いもんな。

最後爆笑で終わってほしかったからちょっと残念だった。

でもめっちゃ笑った。


#ZAZY

パワーアップしてデジタル化しとるw 

ZAZYさん、去年のクリップがあってデジタル化したんかな?

ZAZYってジャンルがリズムネタでもフリップネタでもなくZAZYだと思ってたんだけど、今年は輪をかけてZAZYというジャンルすぎたな。

マジで笑ったわ~。絶対1位躍り出ると思った。

マジでよくかまんなぁ。

最後歌うんまじなんなんw


#寺田寛明

私今年一番推してた。

それにしても、なんでフォントを変えたんだろう。そこが気になる。気になって最初15秒集中できなかった。

私はもともと寺田さん好きだけど、たぶん最下位だろうなって思った。「」の中の批判が弱かったなぁ。たぶん敢えて詳しくない”テイ”で組み立てたんだろうけど、賢い紹介されちゃってるのもあるしちょっといろんなところきになっちゃったなぁ。


#渡辺おにぎり

まさかのアクアタイムズ被りでうそやん、という。

ワタナベ好きな私的にな頑張ってほしかったけど他のレベルが高かったなぁ。今順調にテレビの仕事増えてるし、絶対2022年中に売れっ子になるよね~。


#R1グランプリ

めちゃくちゃ良い大会だったなぁ。個人的にはまさかZAZYが負けるとは思わんかったけど、最終どっちも面白かったし、甲乙つけがたい決勝だった。お見送り芸人しんいちさん、本当によかった。おめでとうございます。これからいっぱいテレビで見られるん楽しみ~~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?