見出し画像

時間芸術としての天丼(190328)

本日の日報記です。

8時:
起床。

9時半:
出社。
正直今日は明日の機材設営のための準備しかしていない。
あと、最近運転が必要なシチュが多いけど、3年ぐらい運転していない無事故優良ドライバーなので、丁重に運転お断りしなきゃいけないのが悔しいというか申し訳ない...
運転得意な人誘って、なんかカーシェアリング的なので練習するか、、

20時:
帰宅。
会社の先輩が気になっている「Satisfactory」の実況があったのでちょっと見てみた。

factorioの3D版的なゲームらしい。今度買う

21時:
ちょい前に思いついた、Unityのキー入力の実装をライブラリっぽくするやつの実装を進めた。基本的な部分はできたので改良してからリポジトリ晒す

クライアントコード(左画像)の記述を可能な限り端的にするのを心掛けたけど、まだまだやれそう(Update内のforループ処理とか隠蔽した方がよさげ?読みづらくなるし、むき出しにしてると積もり積もって終わりが始まりかねないのであんま呼び出し側でこういうの書きたくないな)

24時:
ベースしばく。MuseのHysteriaをひたすらやる

明日もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?