20231003 作業日記

0:30
ドオーアローララッタ即気絶デッキ
ロスギラ
雪道で妨害されて、盤面が整わず
LEVEL 12 RADDER 420 BATTLE 25

1:30
JAPACS
JP
ARCHIVES
CLOSET
SYSTEM
の動画作成

5:30
リザードンミラー
ボスの指令でピジョット呼び出したら、勝てたのに、プレミ
寝ないとな

11:55
ロストリザードン
ビーダル型に振り切ったが、失敗だった

12:30
なる家で弁当、油淋鶏とカレーの磯辺揚げみたいな

13:24
スタイリング情報発信

14:06
Grailed 値段調整

15:30
ゾロアーク
レジギガス
レジは一枚差だった、序盤のプレミが2つ、ヒトカゲを置く順番
ふしぎなしっぽのタイミング
1ターン遅れた、盤面が揃ってからは、気を抜いていた
相手の要求値を上げる動きをするべき

18:30
仮眠と晩御飯
万歳食堂のお弁当を食べた

19:00
横スクロール動画の作り方を勉強して作成始める

21:54
試行錯誤をして、一つ修正点を見つけたが、作成終了

22:37
PC一斉掃除
風呂場で一局
リザードンミラー 4-2で負けてたけど、はちまき巻いてたから
倒せたんだけど、後ろにリザードンいたし、ワンチャンと思い
ピジョットを撃ち落としたら、ボス持ってて、ピジョットやられた
仕方ないといえば、仕方ない
ベランダで一服予定

23:20
皿洗いとチートスを少し食べる
はるちゃんと少し少しお喋りしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?