見出し画像

ファンサ No.1 言葉に出来ない オフコース もちろん


僕には、誰かが勝手に
先生役やってくれないので
勝手に先生を何人か作ってますが
最近、良い先生に会いましたので
その先生に今日はメルマガ送りました
その方は、〆切で忙しく返信が
ないことを利用して

どうぞ〜

の長文バージョンですw

あんな
うちらは

どうぞ〜

言わへんねん

どない〜

やねん
もしくは

どうや〜

やな


おはようございます🌞
〆切で忙しいから、返信が返ってこないことを利用して、メルマガを送っています。

今日、福岡は、日差しの良い気持ちの良い朝です。起きてからずっと、ベランダの前でタバコを吸いながら、コーヒーを飲み、日光浴をしています。
昨日は、カードショップでポケカバトルをしていました。10数人ほどのLINEグループでタイミングが合う人が集う形です。
その中の熊本出身、大学生の有馬くんと仲良くなりました。
21歳です。
歳の離れた人と友だちみたいに話せるのも、ポケカのおかげでしょう。
ちなみに有馬くんは、6/14生まれなので、日本の苗字多いランキング614位の有馬というあだ名らしいです。
しかし、昨日調べたところ、今は、617位でした。だが、有馬という名前を気に入ってるようなので、そのままみたいです。

僕は言いました。
熊本だし、馬刺しだし、馬が有るで有馬、良いんじゃない?と言ったら、おぉ〜と言ってましたが、今まで、誰も突っ込んでないんかい!と思いました。

僕のギャグ、どうでしょう?

・・・・・・

ありがとうございます😊

彼から聞き出せた情報は、とにかく、霜降り明星の粗品が面白いということでした。
彼が
「粗品について話す時、彼は粗品の真似をします」

どうでしょう?
村上春樹のタイトルみたいではないですか?
村上春樹氏の本は読まれますか?
僕は熱心ではないですが、何冊か読んだことがあります。
都築響一、吉本ばなな、村上春樹の名前は失念しましたが、旅行記みたいなのは、めっちゃ面白かった気がします。

お忙しい方ですのに、駄文にお付き合い頂きありがとうございます。

〆切、頑張ってください。
そちらはでは、〆切は何と言いますか?
SHIMEKIRI?HARAKIRI?TEMPURA?
なぜ天ぷらは、mなのですか?
日本人なら、TENPURAにしてしまいそうです。
TEMPURに似てるからですか?と聞こうとしましたが、テンピュールの方がTEMPURAに似てました!
ていうか、もしかして、天ぷらからテンピュールなのか!!!

真実はいつもひとつ!!!
犯人はお前だ!!!

ご静聴ありがとうございました😊


↑知っとるけ?
知らんのけ?
知っとけ!
国士も
嫉妬系w

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?