クリスマス🎄のお話。

CDTVライブライブを見ながら、ちょっとクリスマス気分に浸っております🎅
小さい頃は、サンタさんがいるとかいないとかで盛り上がったり、プレゼント🎁を親からもらって嬉しかったりしましたね。私は車好きなので、車のプラモデルとかミニカーでした(*^^*)


最近は、子供たちの小さな夢が壊れているようで、サンタさんはパパやママだよなんて話で、ちょっと悲しい💦かな…。今年は日曜日がイヴなので、家族みんなでささやかなパーティーを行うのかなぁ🎉 楽しんでくださいね🪅


さて、クリスマスライブライブはまだまだこれから。Mrs. GREEN APPLEの歌がスタートですね。素敵な夜を💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?