嬉しい出来事🎶

まずはのっけ弁♪

冷凍のハンバーグをお鍋でボイルして乗せただけ。
一緒にゆで卵も茹でてみました。
おまけに、冷凍しているウインナーもポリ袋に入れて
一緒にボイル。
どうせなら、キャベツもそうすればよかった。
これはレンチンです(^^)/

ゆで卵はいつも通りに作りましたが、
LL卵はあと、1分くらい必要かな???

テリテリに焼けました(^^)/
このお弁当容器にしてから、
詰めるのが楽しいのは
気のせいかしら( ´艸`)

レインボーキウイ

虹色???

甘くて美味しいです。
愛媛県はキウイの生産地でもあります。
以前はトップだったような気がします。
でも、一時病気が流行りました。コロナみたいに。

でも、グリーンのキウイが一番好きです。
追熟させています。
すっごい大きいのを買いました。今回はA品(笑)
柑橘にキウイに柿に忙しいイノコの食生活。
太ります(>_<)

ミーコと東京へ

東京に行く目的はクック友に会うことです。
彼女が東京に行くことになったからと、
私も向かうことに。貴重な夜の時間を私に頂くことになりました。
四国と東北。
会うにはかなり時間を要するので、
東京に出て来てくれてありがとう。

そして、パパは私が東京に一人で行けないと思ってか
ミーコを投入してきました。
結婚する前に一緒に旅行したら???
(結婚はしそうな気配だけ)

と、言うことで、私は保護者付きで東京に行きます。
旅費はもちろん私持ち((+_+))
高い保険料ですが、安心ですかね。

嬉しい出来事になりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?