見出し画像

ファンクロス1周年

あの衝撃の事故から1年。
車を選ぶ気持ちの余裕もなく、そこにあった車を購入して早1年が経ちました。そんな気持ちで選んだ車ですが、愛着も出てきています。
軽自動車にしたおかげで、息子の車が庭に入っていますので、
まあ、良しなんじゃないかと思います。

もっとドライブしなきゃー

イオンラウンジ

予告をしましたが、誰にも待ち伏せされていませんでした(笑)
平日のお昼なのでとても空いていました。
イオン近くに住んでいないので、なかなか寄れませんが、
要領もつかめたので、1年間楽しみたいと思います。

トマトジュースを選んだのは理由がありますよ

パパも初体験( ´艸`)
コーヒー選んでます。
あ、パパの髪の毛、真っ白でしょ。染めないことにしました。
私が今、頭皮トラブルで染められないので、
一緒に白髪ライフです(^^)/
共に白髪まで仲良くできて良かったです。これからもよろしくー

なぜかコーヒーを薄めにしていた。

ラウンジが気に入ったのはパパ。
私はお店で徘徊したい人なので、二人で行った時には
ラウンジでご機嫌を取ってからお買い物がいいわ~

もちろん、車の中でランチします(^^)/

最初から計画していて、お弁当をイオンで買おうって
お総菜コーナーに行きました。
ピザはおすすめです。でも、温めて食べたいです。
おこわは値段も手ごろで、おすすめです(^^)/
色々と買って、実は外食の方が安い感じになりましたが、
そこは気にしない(笑)

ピザは半分こ
パパはかつ丼(ホント好きね)
野菜ジュースを選んだ理由はサラダ代わりでした。
これはおまけ( ´艸`)

四国中央市 運動公園

ここは書道パフォーマンス甲子園の開催場所でもあります。
バラが綺麗だと教えてもらい来ました(^^)/

真剣(^^♪

声が聞こえてきそうですね。

いつまでも日本一でありますように。

無料のバラ園なので、期待はしていなかったのですが、
お見事です(^^)/
こんなに近くに素敵な場所があるなんて。

すっごくいい匂いです
絶対にくぐりたくなるよね。
あまり咲いてないなーと思ったら、

外側めっちゃいっぱい咲いてる(^^)/
太陽大事(笑)

手入れをしている方に
お礼を言いました(^^)/

来年も来ますからよろしくお願いしますって(笑)
来年があると思える今日が愛おしくなりました。
花の力を沢山いただいた気分です。

ハイ(^^)/ 自撮りです。
自分で言うのもなんですが、
めっちゃいい笑顔
(美人と言う意味ではありません)

バラとイノコ(笑)
白髪対策の為、キャップをかぶっています。
買った理由は違うけど、
買っていて良かった。
これを見て考えることは1つです。

次のblogにこのケーキの話を書こうと思っていますが、
先にお見せします(笑)

プチケーキです(^^)/

最近のマイブームは

節約なんですよ。してるんだか、してないんだか、わかりませんが
心満たす節約をします(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?