見出し画像

クックパッド活動

蓮根ナゲット by チーム預金 https://cookpad.com/recipe/7681378
ナゲット?
名前が思いつかない😆
ナゲットに見えなくもないからそう名付けました。

もちもちしてるから、餅か?

クックパッドに行ってますか?
私は一応毎日行ってます。
が、ちょこっと見て去ってます😣
レシピを作成してもクックパッドでお知らせできるはずもなくここでお知らせしてますが、それならいっそ違う場所でも良くないか?

なんかモヤモヤ〜

このシリーズ好き

あったら買うやつ😆
ミルクティー味

はやらせましょう😆

クリスマスイルミネーション
夜に行くのは無理なおばちゃん😆
熊とおばちゃん♪

自撮り〇〇とおばちゃんシリーズをはやらせましょうと

よこひぃさんに言ったら、
すでに四国で流行ってるって(笑)

さて、だれの事でしょうか?
答えは最後に。

柚子に弱いけど(笑)

去年は見送った。
やっぱり買ってしまった(笑)
ついでに買った!
お試しから本物を買う確率低い(笑)
99円

ミーコから連絡あり。

徳島に遊びに来てるって。

イオンにいると言うので調べました😆
徳島県と言えばあのお人ですね♪

皆さんも〇〇とおばちゃんと言うタイトルで自撮りしてね!

必ず顔は加工して下さい。
首に年齢が出ますので、お気を付けてと言うアドバイスがあります(笑)

(何もご褒美はありませんので悪しからず😆)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?