見出し画像

ひなまつり🎎

みなさんの素敵なちらしずしに見とれながら
あられをあてに酒を飲む( ´艸`)

女のコだけど、もうおばちゃんなんで許して(笑)

豚玉

やっぱり豚バラですね(^^)/

今日お好み焼にしたのは、キャベツがいっぱいあるから(笑)
そして、長芋の細かく切ったのを入れて作ってみたかった。
食感が良かったです(^^)/

角切り長いも入り

こちらはチーズ入り
温かいうちに食べることができたので、
フワトロで美味しかった(^^)/

カマンベールチーズ入り

マヨネーズって高くなりましたね。
新鮮キープボトルに惹かれました。
ちょっと酸っぱめです。

オシャンティー

やっと見つけた風水

私は雑誌を見てから、毎朝下着(ショーツ)を履き替えています。
でも、その雑誌もわからなくなって、調べようがなくて
動画を見ていたらこんなのがありました。
ナイトブラも付けて寝ていますが、友達がナイトブラを着けて出勤してると聞いてやってみたら楽です(笑)
デイとナイト区別するほど、若くないからいいかと思ってね。
確か、運気が良くなると書いていたから、実行しています。
特に夏はすっごく気持ちいいのでやってみてね(^^)/

パンツ履き替え歴もう5年位かも♡

優待ご飯

私はマクドナルドの株主ではありませんが、
私の先生から「優待ご飯を体験してください」と優待券を頂きました。
日頃マクドナルドに行かないから、
本当にドキドキして慌てましたよ。
ミーコが行きたいとせがんでくれたので、
チャンスがきました。

優待あるあるなのか、
サイドはLサイズになってました(笑)

母は私よりマクドナルドに行かないので、
行けて嬉しいと喜びました(^^)/
しっかりお金は払いました(笑)

優待は潤い
ポテトは3人で二つで十分でした。

早く言ってよ~

バレンタインにシフォンケーキをプレゼントしていた大工さんが
あれ、美味しかったけど、どこで買えるんと聞くので、
私が作ったよーって言ったら、びっくりしていました。
奥様が亡くなられているので、
帰りに、お互いに、今日の夕飯なに???と聞くのがコミュニケーション。
小さいオーブンでもしっかり焼けるようになったので、
食べてくれる人がいる限り、焼いていきたいと思います。
バレンタインから半月経ってる。もう少し早く言ってね(^^)/

LL卵でモリモリ(^_-)-☆

のっけ弁(^^)/

たまは自分にも。

野菜がない(笑)

おめでとうございます。

これを書いている今も4万円は切っていません。
でも、私の持ち株は下がってます(笑)
そう、日経225銘柄でないから。

仕事せずに遊んでます(笑)

で、今日はデイトレに挑戦しました。
赤くビューンと伸びてる下の方で買って、緑を挟んで、
赤いところの一番上で売りました(^^)/
手取2,022円(笑)
夕食のおかずが買えますよ(^^)/

現物100株なので、おかずトレードですね。
欲を出さず、おかず分を稼ぐ女になりたい(笑)

毎日するかと言えばしたいけど、
イメトレとメントレを数か月やっていました。
この勝ちはたまたまだけど、経済を読みながら当てはめてみた
結果でもありました。

銘柄は秘密(笑)
九州バブルに乗りました(^^)/

色々な方のblogやYouTubeなどの動画を参考に
マネできる部分はやってみようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?