見出し画像

パパの誠意?

パパがハローズで買った
バナナクレープ。
値引きシールが貼ってなくて、
ちょっとびっくり(笑)
どしたん?
って、聞いたら、
結婚記念日のケーキだって😱
買い物のついでにでしょうが、
きっと、私の嫌味が届いたんでしょうね〜\(^o^)/
昭和男の悪いところだよね。
もちろん、食べましたけど(笑)

中にめっちゃでっかいバナナ🍌

だから朝には、
インスタでみた、ハートの海苔巻。
ササッと作った割にはうまくいったような、いかなかったような(笑)

割れたハートが私の答え😁

ハートの上の部分はうまくいったけど、下が失敗😣
ラボに持ち帰り研究と言いたいところですが、もう作らないかな~(笑)

まあ、これで30周年に向かってスタートを切ろうと思います。

私達夫婦は先が決められない。
行き当たりばったり夫婦です。
予約が重荷になると言うか、
そんな職業と、家庭事情。

春はパパのお休みが固定されるから、
それに合わせて楽しみたい😊

親友と

ジョリーパスタです。
イタリアンプリン🎶

飲み会予定が急遽、パスタのお店になりましたが、とっても美味しかったです😆
こういう店はパパとは行かないので、
貴重な外食です\(^o^)/

配当王国に住んでいます😆

いつか配当王になれるであろうか。

このまま3月の権利確定日を迎えたら、
私は配当騎士です。
10〜100万と値幅は大きいですが、
65歳で配当男爵が目標です(笑)

たぶん、男爵いも😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?