見出し画像

息子が帰ってきました(^^)/

ロゴマーク

監査中、何もすることができないので、
スマホで遊んでいました。
キャンバでね(笑)

ゆるゆるアウトドア関連の記事には使ってみようかな~
似ている絵があって良かったです( *´艸`)

息子のお土産>>>>京都じゃねぇじゃん(-_-)

京都に出張だから、勝手に、阿闍梨餅とか京ばうむとか、八つ橋(固いやつも好き)を想像していたんですが、
多分乗り換えが大阪だったんでしょうね。
行きは車で行ったのですが、帰りは電車になり、
お土産も少なかった。えーーーーん😢

ゴールドの箱が綺麗です。
最近はこんなのが人気なのね(^^)/
もちろん美味しかった。
ソース味(笑)

買ってきてくれるだけで嬉しいし、7/3に行ったっきりで、
声もほとんど聞いてなかったので、ほっとしたけど、
やっぱりお土産が重要じゃワイ
次は滋賀県。琵琶湖買ってこい(笑)
2か月はいるみたいなので、暑さが少しおさまったら、会いに行こうかと思ったりしています。8.9月はまだまだ暑いに決まってる。

7/28 焼豚玉子飯弁当

夏のお弁当なのでしっかり固ゆで卵です。
先日食べた白楽天の焼豚玉子飯から頂いたアイデアとは、
小さく刻んだ焼豚が入っていました。
どちらかというと、煮崩れたものを手でほぐした感じ。
朝からそれは面倒なので、薄くスライスして、
のっけ弁に。炊飯器で作ったのでタレは薄目。
肉と一緒に煮詰めて、更にタレだけを煮詰めて。
(でも薄かった)
アクセントの塩コショウがあらびきじゃない方がよさげ~
改善の余地のある焼豚玉子飯弁当になってしまいました。
せっかく息子に作ったのに。残念。

でも、朝、時間が掛からなくて良かったわ~♪

のらばえトマト

甘くて美味しいです。
ミディ―タイプで沢山なっています。
冷蔵庫に入れるとまずくなるので気を付けなきゃ。

普通99999じゃないん??

我が家のワゴンRちゃんが10万キロになりました。

99999の方が嬉しい

いよいよ今日は家族全員集合です。
豪華なお料理はできませんが、
楽しみたいと思います(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?