見出し画像

おかゆ

トップ画像は東京に行った時のおかゆです😚

胃がキリキリ痛むと言うか、
明日の配当権利落ちに敏感に反応しています。
ホントと言えば本当。
ウソと言えば嘘(笑)

東京でお粥を食べてから、もうやめられなくなってる。
明太子で食べるのがめっちゃ美味しい(^^)/
これ、チューブのやつなのよ。
1本100円位です。

会社に冷凍ご飯と、冷凍のチューブ明太子を持っていき
作っています( *´艸`)

今日はあらかじめ塩を少しご飯に振ってからレンチンしたよ。
明太子がなくなっても、最後まで美味しいです。

熱々が美味しい

でも、やっぱり生米から炊いたほうが、風味があって、甘みも出て美味しいはずです。
おかゆパーティーしてみようかな?

つくれぽありがとうございます。

クックでお礼が言えないのはなんだか変ですが、
殿堂入りまで、あと、3人となりました(^^)/
殿堂入りしても、閲覧数が増えるだけなんだろうなという、
後ろ向きな発言しかできん。

まあ、大体、私の料理であって、無いような物。
レシピ化しただけの事。
近日中に作って食べよう( *´艸`)

最近のクックの使い道は、
検索ぐらいなので、滞在期間1分とか(笑)
キッチンとブログを連動させて楽しんでいる方もおられると思いますが
うまくできないです。
そもそもそんなキッチンではないので、しょうがないか。

昨日のマイナスも微妙に取り戻しつつありますが、
実は、日産自動車には優待がありますよ(笑)

新車購入特典ですって♡

4月で愛車のノートを失って1年になります。

本当は、この優待が欲しくて遊んでいましたよ。
ノートを買おうかしらね(笑)

どさくさに紛れて優待をパパに見せて、
ノートにしない???
って。乗らないと思うけど(笑)

半年ごとにあるみたいなんで、期限が半年???

買わないか(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?