見出し画像

毛糸を探しに

推し活に落選し、自分のやり場に困った(笑)
だったら何をやろうか。
そうだ、帽子の毛糸を探しに行こう。
となって、友達の家に押し掛けるためのケーキを作成♡

いつものおにぎりパック
ちょっと焼が薄かったかな
定番のアールグレイ

170℃40分 アルミホイル終わり10分掛けました。

スーパーのアップルパイのイメージ

パイシート2枚利用です。

黄身をしっかり塗ると美味しそうに見えるね。
お菓子に卵を7個も使った1日でした(^^)/

見た目は不細工だけど味は美味しかったです(^_-)-☆
シフォンケーキを冷凍したかったのだけど、
8切れ完売でした。

ダイソーとセリアにて

まずはお試しとして100円の毛糸で編むことに。
私が編むのではないのですが(笑)

ピンクとアイスブルーの帽子が欲しかったんです(^_-)-☆
見本で既に見ていたので、
友達とお揃いにするために、
同じ毛糸をゲット(^_-)-☆
セリアで見つけたかわいいピンク♡
編みあがりました(^^)/
編み方は師匠オリジナルなので、知りません(笑)

また、レース編みを沢山いただきました(^^)

お尻に敷いちゃってスミマセン

夏野菜で

夏野菜の天ぷらです。畑の野菜を頂きました。
新鮮で美味しかったです。
ビジュアルは悪くてスミマセン

アスパラ・オクラ・ナス・シソの穂

ちい活

最近忘れていたちい活。
別の推しにうつつを抜かしておりすっかりわすれていました。

ファミマ限定

ミーコの方がしっかりやってます。

すみませんでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?