見出し画像

親友の誕生日

同級生なんで53歳。
私は半年後なのでまだ52歳です。
おばちゃんだけど、親友と3人でいる時は気持ちはいつも18歳です(笑)

先日3人で飲み会をしたので、
ラインでおめでとうをしたよ🎉
その時に、帰りに送ってもらって、スーパーに寄った時、
最近よく作る簡単なおつまみのレシピを話していたよ。
そうだ、夕食に作って、画像を送ろう。
レシピも添えて。
仕事から帰って作るので、
バタバタになったし、お皿に乗っけただけになっちゃったけど、
なんとか3品できました。

①はんぺんと豆腐のふんわり焼
②磯部風ささみ唐揚げ
③は自作レシピ。

玉ねぎを酢玉ねぎで作ると簡単です。

サラダをパンに挟んでみたよ。

キューカンバーサンドっぽいよね。

6枚切りはちょっと太かった(笑)

ラインで送ったら、
喜んでくれたよ~

7月6日はもう一人の親友の誕生日。
会うのはずっと先になるので、
また、お料理を考えてみよう。

ウフフ

私だけまだ52歳をしばらく味わえる。
なんだか嬉しい😄
って、毎年言ってる(笑)

年齢なんか本当はどうでもいいんだけど、同級生だからこんな感じ楽しめています。

3人が遊び始めたのは40歳の同窓会後からだけど、お互いを小学生の時から知っている。私だけ転校生だから、2人は幼稚園も一緒らしい。

別々の道を歩むも、
生まれ育った、ここにずっといる。

この街で3人で元気なおばあちゃんになろうね~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?