見出し画像

ジョリパで女子会

毎月恒例の同級生との女子会。
今日は3人です。
ボンゴレを選んだのは、
丸亀製麺のあさりのうどんが脳裏に焼き付いているからです😉

麺1.5倍にしたら良かった(笑)
美味しかった~

デザートはいちごのモンブラン

いつものプリンで良かったかも(笑)

3人で推しの話で盛り上がる。
私はちいかわとやっぱり株ですかね。
優待株指導は、36歳イケメン先生。
デイトレはまた別の先生。
こちらはリアルじゃないから、YouTubeライブをこっそりみたり(笑)
そんな話をしました☺️
3人とも変態(笑)
私が一番まともよ~とみんな思ってるはず😂

お留守番のパパに

中津唐揚げを真似てみた。

パパはこの前より美味しかったって。
ウフフ〜😊嬉しいです😊
先日のアスパラはアスパラベーコンに🎶オーブントースターで焼きましたよ。

ちい活 間違い探し

わかったかな?
これは全部、母のちい活。
くれるのかと思いきや、見せるだけだって😩嘘〜って声が出た(笑)

折りたたみトルティーヤ

インスタグラム

息子が滋賀県から帰ってきたら、
タコスでやりたいです😚

推しメン

本当はパパが推しメンだよ(笑)
先日、パパとのランチを同級生に見られていて、
夫婦仲がいいね〜って言われた😚

その日のランチは、私のおごりだった
からだよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?