見出し画像

息子の為に(笑)

3人前位の鰆。
塩焼きにしたら、息子が全部食べた。
ホント大きいよ~
手のひら以上ありますよ。

刺身用です。

朝から唐揚げ頑張った😉
きんぴら美味しかったです✨
自画自賛(笑)

ペラペラ玉子焼きはカニカマ入り

天津飯でちい活です。
もちろん息子の夕食(ほぼ深夜)

夜遅く作る為に
テンション上げてます!
一袋目終了。
ちいかわいなくなった(笑)

ミーコに、結婚したら、
どっちがお財布を握るか聞いてみたら、
私は絶対にイヤと言った。
ミーコらしいわ。

私は結婚してから、ずっと握ってます(笑)

住宅ローンが終わったら、
我が家の資産公開をしますと、
パパに言ったら、
絶対に嫌だ。聞きたくないと言った。

さすが、親子じゃね。
性格が良く似ています。

結婚の準備中。
楽しそう。
結婚式はしないんだって。
それもいいわね。
ちょっとさみしいけど、今風なのかな?

大学を出たあとから、私が少しづつ貯めていたミーコの結婚資金。
どうする?って聞いたら、
隠しておこうだって(笑)

それもいいね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?