見出し画像

今治焼豚玉子飯by白楽天


ゆるゆるアウトドアで、サンドイッチを持って行くと前夜に言っていたし、朝早くから作りました。

気合十分
ええ〜朝ごはんにしたいって!
パパが食べてしまった😅

今日は今治焼豚玉子飯を食べに行こうよ。

パパは行き先を言わず、方面だけ言って車を走らせた😆
カーナビに白楽天って入れて〜
私はいつものお蕎麦か、産直市だと思ったら、有名な焼豚玉子飯のお店やん。

駐車場は県外ナンバーばかり。
帰りに顔を入れて遊んだよ☺️
焼豚玉子飯単品スープ付き880円
目玉焼きがめっちゃ美味しかったよ~
コレよ~

しかし、パパは焼豚玉子飯はママの作ったのでええわと言うの。
そっくりではないけれど、自分の好きな味なんだろうね。
私も、もっと本物に近づくように、
目玉焼きを工夫したい!
ラボ案件です。
ラボ案件多すぎて忘れていくのよね。
それでも思い出したのだけ、やろうと思ってるよ。それでいい(笑)

クックパッドで知り合った地元のクック友のご主人様に、今治に行く前に会い、
お野菜とローズマリーの苗を頂きました。この件はまた今度♪
新鮮なお野菜は元気が出ますね!

梅雨明け宣言が出たとか。四国はまだみたいだけど、皆様ご自愛くださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?