見出し画像

はじめまして #1

はじめまして。イノと申します。


自己紹介

  • 年齢:36歳

  • 血液型:O型

  • 仕事:サービス業

  • 趣味:音楽鑑賞、ヒトカラ


好きな音楽

基本的に邦楽が中心で自分が良いなと思う曲はなんでも聴く雑食

  • 特に好きなのはZARDを含むBeing系アーティスト、柴田淳、Do As Infinity

  • 推しアーティストはDA PUMP、NMB48

最近の曲もSpotifyから聴いていますが中々ついていけてません。。。


これからのnoteで書いていくこと

SNSを利用していても自分の事や思ったことなど発信していくことは
苦手意識があったのですが、会社の人からの「note始めてみたら良いんじゃない?」とお言葉をいただいたので、始めてみました。

本当はテーマを決めていけばいいのでしょうか、まずは何かを書いていくことを優先していこうと思うので、ここでは日常で感じたことや想い、好きなことなど発信していければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?