LIVEレポ-3-ロクイチ

どーも、マットレス井野です。

長年連れ添った煎餅布団ちゃんにサプライズプレゼントをと思い、ブティックでネイビーのシングルサイズのドレスを買ったんですが、本人を連れて行かなかったものですからフィッティングもせずにレジに直行したんです。

自宅に帰って煎餅布団ちゃんの服を脱がし、新しいドレスを着せようとしたらファスナー付きの袋状じゃないんですね。

びんぼっちゃまスタイルと言いますか、裏側が無く、ゴムで引っ掛けるタイプで、パッケージをよくよく見てみると「マットレス用」と書いてありました。

普通はこういう時、返品して敷布団用を買うと思うんですが、僕はロックンローラーなものですから、マットレスを買いに行きました。

いやぁ、素晴らしい寝心地ですね。

マットレス最高!

という事でLIVEレポです(忘れるとこだった!)

久しぶりのブッキングLIVEでまたまた甲子園ロクイチに行って来ました。

バンドメンバーであり、ロクイチ店主のROYさんと、東京からツアー中の小林怜央(れお)さんとのスリーマンでした。

れおちゃん(おい!いきなり馴れ馴れしいぞ!)とは、偶然にも僕が東京時代に出演していたライブハウスと奇跡的なまでに丸かぶりしており、これは運命の出会いだという事で求婚しました。

返事はまた夏のツアーでという事で、さっそく週末にダブルのマットレスを買いに行こうかと思っております。

ちなみに昔ダブルベッドを買った事があるんですが、その数年後に捨てに行ったんですね。

そのダブルベッドを捨てに行った過去を思い返して作った「なかなおり」という曲がありますので、よかったら聴いて下さい。

偶然やってきた宇治さん(宇治達也)と久しぶりの再会や、新しい出会いもあって、素晴らしい一日でした。

前回お邪魔した時は、ギター作家のカマタさんと出会うなど、行けば必ず楽しいロクイチですが、毎週水曜日にオープンマイクをやってるそうです。

今週も新しい出会い、久しぶりの再会、楽しみにしております。

2年も活動休止していたので、まずはみなさんと色んな場所で乾杯して回ろうと思っておりますが、そのうち主催でオープンマイクイベントもやりたいなぁと思っております。

その時はよろ乳首!

⬇️お知らせ

井野桂吾がLINE公式アカウントに登場!
LIVE告知など!登録してね❤️
https://lin.ee/XvUcorj

このブログは「LIVEレポ」「お悩み相談室」「ダイエット」を主に書いております。

特にお悩み相談は、お悩みを頂かない限り書くことが無いので是非悩んで下さい!

お悩み投稿フォーム↓ 
https://customform.jp/form/input/29011

個展配信をしているレインボーチャンネル↓ 
https://youtube.com/channel/UCynug3tM-FvC3561ozZqynQ

twitter ↓
https://mobile.twitter.com/inok5

Instagram↓
https://www.instagram.com/inok5/

Facebook↓
https://www.facebook.com/keigo.ino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?