Fintech Data Championship優勝の手法

はじめまして、いのいち(https://twitter.com/inoichan?lang=ja)です。
先日行われたFintech Data Championship( https://ps.nikkei.co.jp/fdc2019/ )という大会で幸運にも優勝させていただくことができました!

その大会で用いた手法を、noteを使ってシェアすることにしました。初noteです!内容は優勝者プレゼンテーションで使ったスライドの改変版をあげています。プログラム自体は今のとこアップする予定はありませんが、もし、何かしらのご意見や反響などがありましたら、Tutorial的に公開するかもしれません。ですが実装自体はスライドを見てもらえますと比較的簡単に行えるかと思います。

以下スライドになります。最後にも書きましたが、実際の投資に使う場合は自己責任でお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!今後もnoteで色々書いていこうかなと思ってますので、よろしければフォローしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?