見出し画像

盛りだくさんな1日

今日はハローワークに行って、なか卯の親子丼を食べてからルノアールで休憩しました。

ブルーベリー美味しかった

就労移行にも行ってきました。「信じる」とはどういうことかみんなで話してみました。「自分を信じることは積み重ね」という言葉が印象に残りました。

そして今日は面談の日だったので担当のスタッフさんとお話もしました。主治医の先生に渡して欲しいと報告書を渡されました。

出席率が2月は90%、3月は75%、4月は73%、5月は100%、6月は100%です。子どもの体調不良で休んでいるので、出席率はこんな感じです。ただ先生に見せるのはなんだか抵抗があるのです。なんでだろう、全部100%じゃないからなのでしょうか。先生に自分をよく見せたいと思っているのかもしれません。

いつも「就労移行は通っていますか」と聞かれるのでこれを見せれば数値で分かっていいとおもうのですが、見せてどう反応されるか少し不安です。まあ私が思うほど先生は細かくみないと思うので、不必要な心配はしないようにしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?