見出し画像

M-12022 敗者復活予想

今しがた、敗者復活の順番決め抽選会が終わりまして。
敗者復活のメンツも改めてみるといいメンツしか残ってない。

ミキと人気を二分するかなって思ってたコウテイが欠場。
体調不良との事ですが、コウテイは仕事も多かっただろうし、
また第8波が来てる中だと、体調管理も難しかったと思います。
とはいえ、去年もちゃんと野外で会場を沸かせてたし、
手ごたえを感じてただろう本人たちが一番悔しい事でしょう。

気になるのは、1番のシンクロニシティ、4番のTHIS IS パン、
5番のオズワルド、6番の令和ロマン、14番のヤーレンズ、
15番のミキ、16番のかもめんたる、17番のマユリカ。

トップ、2番はいやだけど、確か去年のハライチが結構早い番手で
敗者復活上がっていったんで、意外と番手は関係ないかも。
投票終了までアーカイブも上がりますしね。
去年と同じく面白かった3組を投票するスタイル。

まだ始まってないうちから、予想と希望を書いておくんですけど、
予想は前に記事も書きましたけど、ミキです。
15番っていう番手もいいし、敗者復活慣れてるから、
出番までの時間の過ごし方も、野外の見せ方もわかってるだろうし、
亜星が人気あるし、あとなんといっても、亜星が人気あるから。

希望としては、14番のヤーレンズですね。
以前、夜のブランチでネタやってたんですけど、
ホントにいいネタしてたんですよね。
ボケ数も多いし、またボケの質もよく、漫才の間とテンポ、
漫才師として二人とも成熟してる感がパンパンでした。
ぜひ、ここに抜けてもらって、ヤーレンズが世間にバレて欲しい。

ともあれ、これから行われる敗者復活、
出場される方はもれなく悔いのないように。

また敗者復活を見たら、記事を上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?