見出し画像

好きなことシリーズ〜置物

就寝時間11時
目標7時間睡眠!

でも6時間で目が覚めてしまう
いのっち です

そこで携帯を見ないように
枕元には置いてません。
眠れないから、退屈すぎて
携帯見たくなるけど
なんとか二度寝できるようになりました

お気に入りゲットした話
あまり置き物には興味がなかった

けど
気に入ったものがあったら買おうと思っていた
待っててよかった。
探してよかった

一目惚れに出会えました

黒柴の置物

黒柴がなかなかない

あったとしても大きさや、顔立ちがきにいらないと
買わない 

以前ホームセンターで黒柴の置物を見つけて
喜んでみたものの
見ると顔はきつね。。。

やっとあった黒柴
買っちゃおうかな。。
と揺らいだけど

買わなくてよかったあー。

このかわいい黒柴の置物
職場の近くにあったんです
灯台下暗し
ですね

くりくりお目目
クイッと上がった口角
ちょっと崩れたすわりかた

見るたびにニヤニヤしちゃいます

笑顔感謝
スタートを認識
集中

ありがとうございましたた😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?