見出し画像

3/18今日の褒め日記〜真ん中っていいかも。

明日明後日と2連休になるので 

気分がいい

いのっちです

最近

可もなく不可もなく

一喜一憂するけど

ひきづらない。

いつも通りに戻る。

真ん中に戻る。

真ん中といえば

テレビでゲッターズ飯田さんの言葉が流れていて

「お金持ちは、真ん中が好きという傾向がある。トイレは真ん中を選ぶ。電車の席も真ん中に座るようにしている。」

真ん中を選ぶようにしていればお金持ちになれるかも?!

私は、端っこが大好き

でも

真ん中っていいかも!

ってちょっと思った。


さあ、褒め日記行ってみよう!


いのっち!

早起きしてお弁当作ったね

がんばったね

お仕事もどうにかやりきった!

前は

ミスしないように怒られないように

ってビクビクしてたけど

今はどうやったら仕事をやり切れるかって考えてやってるよね


夕日を見てきれいだなって感じたね


油淋鶏を食べておいしいって感じたね


穏やかに過ごせてよかったね


はい。ありがとうございました!

当たり前のことがちょっと嬉しくなってきています

今まで、おいしいものも大して感じず食べていました

スーパーのお惣菜コーナーの油淋鶏なのに

心から染み出すように

おいしい

って何回も言いながら食べました

こんな感覚になれたことが嬉しい‼️

自分を感じてる!

嬉しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?