今日の褒め日記!〜仕事のこと

noteを心ゆくまでみたり書いたりしたい!

とか

やりたくないことはやらない

とか

塩焼きそばが食べたい

とか

ちっちゃな願望が出てくるようになりました

いのっちです!

不思議だなー

あんなにやりたいことがなーいなんて書いてたのに😅

今日は自分を褒めたい気分です。

では褒めます

仕事を指示されてからとか、許可を得てからとかでなく自分で考えてできました


苦手な先輩から「大丈夫?できるの?」と言われた仕事

めっちゃ早くできました


楽しくお話しできました


アイメークしました


調子が良いだけに

苦手な先輩に相変わらず挨拶無視されると

ちょっと残念になる自分がいる

あれ?受け入れたんだよな。何期待しちゃってるの?

気を引き締めました😄

私は私、大丈夫!


全然いいんてすよ!

私も同じ、やりたくないことはしないから。


苦手な先輩

私の人生の中である意味学習させてもらった

褒め日記を書く原因の一つでもあった

おかげで自分を知ることができた

とにかく

苦手な先輩のおかげで多くのことを得た

存在に感謝🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?