2/21今日の褒め日記〜ちょっと上昇↗️

今朝はさすがに布団の中で

あーもうこんなウジウジやだっ😖!

もう自分がどんなやつかいちいち考えるの
嫌になってきたっ。

自分研究するくらいだったら

どうやって明るく生活するか、とにかく明るく!

とにかく笑う!とにかく楽しいこと考える!こちらを研究した方が良いのでは?

ダイレクトに行ってみた方がいいのか?

そして好きな事や人を見つけるのもできそう!

いや待て待て

私、アイドルなど没頭したことがない

あまり好きになった事がない。

考えるだけで幸せ〜ってなった事ない

自分が自分のこと好きじゃないと

人のこと好きになれない

じゃ自分を好きになる!

だから褒め日記((((;゚Д゚)))))))

結局、やっぱり褒め日記!(笑)

とりあえず、ほめ日記!

今日のお仕事。

自分をコントロールしながらお仕事できました。

テレビで野球選手元ヤクルトの古田がメンタルのコントロールについて

メンタル的にいい調子の時は調子にならないように抑える方法、落ち込んでしまった時は平常に戻す方法を模索実践して、自分をコントロールできるようにしてました

的な内容をいってました。

わかるー。

今回の私はいい調子で調子にのっちゃってからの自爆だったので

いい調子の時も自分をコントロールする方法が必要だなと思った

これは考えたことがなかったから新しい課題だな。


台所掃除しました


スッキリ!

娘とご飯食べに行きました



さて。

新しい試み

楽しかった事日記👏

娘たちが聴く音楽に韓国のmamamooというグループのDinggaという歌

ハングル語のひらがなルビ付きの歌詞見て歌ってみた

まあ読めない追いつかないちんぷんかんぷん

かなを読むだけで精一杯

すると何故か方言ぽくなるらしい

みんなで片言ハングルに大笑い🤣🤣🤣

感情の起伏必要だよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?