見出し画像

3/29 昨日の褒め日記〜休日の過ごし方

昔やってた
いちごを潰して牛乳をかけてたべたいとおもうけど

今のいちごはそのままで十分美味しいので
結局そのまま食べてしまっている

いのっち です

褒めまーす

○温泉に行った

○主人の作業を手伝った

○時間を守った

○主人とバドミントンをした


娘がコロナ陽性になって、保健所の指示で10日自宅待機。私のパート先はさらに1週間自宅待機。

つまり私は17日間お休みなんです。

1週間は自宅待機仕方ないです。

毎日毎日今日は何やろう。と過ごしてきましたが

もっと長ーい目でみて
もっとちがう過ごし方あったのかも。。と振り返り始めちゃいました
そこに考えの及ばなかったことが少し心のどこかに引っかかってます

そしてあと5日間もどーやって過ごしたら💦

長い休日ってこんな気持ちになります。なんか焦ってるんですね。何に焦ってるのやら💧

目標みたいなものがないとうまく過ごせない私がいるということには気が付きました

褒め日記読み直してみようかな

それなりに過ごせてるよね。

とりあえず今まで通り1日1日を大事に過ごすしかない


という結論です😅🤣

では


仕事は確認!
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

朝の情報番組ラヴィットで笑ってます

ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?