見出し画像

こんな日もあるか。休日だしね

暇だと
甘いものとコーヒーを5セットくらいいっちゃいます
いのっち です

2連休
やりたいことはたくさんあるのに
いつもなら
書き出して一つ一つこなすのに
どれも動き出す気になれず。。。
書き出すこともしなかった。。

結局は
得意の断捨離
台所の水筒を2個、お弁当グッズ少し
私の衣類を3枚
捨てました

やる気にならない中
断捨離だけは
やる気になれました

あ、ストレッチもいつも10分くらいだけど
30分やってみた

あ、いつもつけない化粧水をつけてみた

無計画な一日
こんな日もあるかな

大体こんなふうになる時って
あまり人とコミュニケーション取ってない時

逆に
こんな時に誰かとコミュニケーションとると
やる気が湧いたりする

わかってるけど
それもやる気がでず

こんな時もある
これはずっとは続かない
ふとアイデアが浮かんだりする時がある

ってことも知ってる

流れに身を任せてみます🙂

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?