祝2周年!noteすごい!

先日noteから2周年記念バッチをいただいた

いのっち です

バッチをいただくまでは気が付かなかったんですけどね😅
思い起こせば2年前の今日初投稿!


仕事を始めて9ヶ月
何もかもに慣れず
どうやってやっていこうと考えてた時
繊細さんの本に出会った

自分は繊細さんかどうかは置いておいて
とりあえず
自分の気持ちをアウトプットする方法として紹介されていたnoteを始めることにした

その時

捻挫した

全治3週間(だったかな?)
歩き回る仕事だったから、痛みがとれるまではお休みしようと
連絡した。

代わりの人を探した?探そうとした?と言われた。
私には??だったが 

そうするものよ、それが社会。  と言われ


あー私社会をしらないんだなぁ

と思ったのをnoteにぶちまけたのが🤣
初めてだったと思う


2年間で

自分で言うのもなんですけど😅

考え方を少し変えられたと思う。

ほんとにnoteのおかげです🙏

時々、公開日記、ただただ自己中の自己満足
誰かの役にも立ちそうにない
自分で愚痴を見つけては吐き捨ててる日記

に🤔って思ったりもするけど

noteってすごい!書くことってすごい!
気づきがあったし

2年前は楽しいことなんて、見つけるの大変!💦
って思っていた自分が

少しずつ楽しいこと見つけられてるし

記事を読むにしても
楽しいこと好きなことをしている人の記事も
読むようになった

今は書くので精一杯💦
もっとたくさんじっくり読みたい!

3年目は読む方にも時間を取りたいなぁー

こんな感じなのに

私の投稿読んでくださっている方には
感謝感謝です🙏🙏

これからも続けていきたいと思います!

がんばります!

じゃなくて

楽しみます♬!😁

ありがとうございます😊


一応合言葉

仕事は確認!
トラブルは目標設定の見直し
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?