見出し画像

仕事日記。

手のひらにマジックで

確認


と書いて

始めたのに

いつも通りになってしまった。

朝1で1つ基本的ミスをして

カビーン😱となったけど

もう一つも、よくよく考えるとダメだよね〜。というミスをして

今日は2つ。

新人さんよりも仕事を任されず、

完全に仕事できない人、あなたには任せるものはない

オーラを出されてます。

気のせい?思い込みにもほどがある?

ここはポジティブに???

捉えられない。。。


大きな声で注意もされました。

ネガティブになってしまいます。

でも明日も仕事。。。

開き直るしかないかな。。。

ミスをなくすことも
開き直ることも

中途半端。

どんな状態でも自分を責めない修行?

うーーーーん苦しい。

けどやりたい。

やりたい。

絶対やる!

先ず、淡々と中庸でこなす。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?