見出し画像

最近気になるどうでもいい話

フィギュアースケートも好きなのに
世界フィギュアーそっちのけで
WBCの情報を漁っている
いのっち です


どうでもいい話

村神様が息子に見えて仕方ないと書いたけど
視野を広げると

侍たちに、20代前半、私の息子となる選手たちは沢山いるではないですか!

高橋宏斗は20歳
佐々木朗希は21歳
戸郷翔征は22歳
大勢は23歳

ベンチから真っ先に出て喜ぶ牧は
なんと24歳🤣
貫禄の山本由伸も24歳
恐るべし24歳!

ひょうひょうとした表情、最高です!の岡本和真は26歳
ヌートバーは一つ下の25歳

ほぼ20歳代

ほぼ息子じゃない!

息子たち!素晴らしい!


そんな若い、特に女子。
長女はそうでもないけど
次女の時に気になったことがある

風向きで、中学校の部活(女子ソフトテニス)の声がきこえる位置にある我が家

最後の挨拶で

ありがとうございました

これが次女たちの時から

あっとうござぃましたー


と聞こえて仕方ない

同年代(それ以下)の女子でそういう言い方をしている確率は高めなんじゃないかな?

コンビニで1人でレジをやっていたその世代女子
あっとうございましたー。
職場の30歳主婦でさえ
あっとうございます。

気になってるから
聞こえることが多いのか?

あっとうございますは
どれくらいの年代でどれくらい分布しているのか?

ちょっと気になる

暇人な私
♬どうでもいいですよ♬
でした🤣

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?