見出し画像

北千住に滝尻わさび園がやってきた💕

皆様こんにちは!
静岡県伊豆市にあります、天城湯ヶ島エリアに恋をしています
いのししことさとあやと申します。自己紹介noteはこちら👇

滝尻わさび園さんがいらっしゃっているというわけでもちろん北千住にGO!

東京の北千住にポケットマルシェがやってきた!ちなみにポケマルは3/23まで開催中❤️

音声で聞くこともできるよ🎵👇

しかも私の大好きな天城湯ヶ島で仲良くしてもらってるけいこちゃんがくるってよーーーー!!行かない手はないでしょーーーー!!!

ちなみにポケマルというのはポケットマルシェの略で、生産者さんから直接購入できる通販サイトでございます👇

場所は北千住のマルイの地下です!レッツゴー!!!

じゃ~ん!!!!
もう最高!このビジュアルだけで最高!

花ワサビってご存じですか?その名の通りわさびのお花。サラダに乗せると美味しいです✨

咲いているところのお写真も載せておきますね。

こちらは小さな真妻わさびがついた茎💕

ポップがかわいい!!!💕

はいチーズ!いっぱい買っちゃった( ´艸`)

「私たちただのファン何で」
というセリフで何人も商品買ってもらって楽しかった!笑
(サクラじゃないのにさくらっぽい)

手作りレシピももらった💕
お母さんにつくってもらおうっと。
(自分でやりなさい)

今回もお世話になりました。とっても丁寧な仕事をする作り手さん。滝尻わさび園のけいこちゃんのnoteはこちら!わさびがどれだけ大事に育てられているか、そして豊かな場所で育っているかが伝わると思います。
是非お読みください。

こちらの記事に何かしら興味や関心をもって頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただけるととっても嬉しいです🐗
(♡スキは非会員さんでも押すことができます。)
もちろん、フォローやシェアも大歓迎です!
会社を辞めて、移住するチャレンジに取組んでいます。移住の先輩や、移住しようと考えている人、移住先になりえる世界中の土地のみなさんを勇気づけられたら嬉しいです!

Instagramはこちら▷ https://www.instagram.com/aya_sato_tokyo/
Twitterはこちら▷ https://twitter.com/Inoaya_TOK_IZU




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?