見出し画像

雪だるま、火ですぐ解けちゃいそう。

こちらは2023年2月1日のブログの再放送です。

2月になりました。雪が降って欲しいので雪だるまのカレンダーです⛄


今日からヒビヒツヒツ12が始まりました!
愛知県のギャルリーくさ笛で2月6日まで開催しています。
作品の搬入も無事にして頂けたので安心して見に来て下さい。
絵本の他に、ミニ額絵やポチ袋もあります。
ギャラリー内のコロナ対策は消毒、換気、マスクといった基本的な対策なので健康に気を付けつつ私も土日に行こうと思います!
行って大丈夫らしいので!大体夕方あたりに居ます。
運が良ければ紙芝居も見れるかも?
もしエンカウントしなくても絵本読み放題、絵も見放題なので楽しんで行って下さい!

あと、全然関係ないですが先日生まれて初めて髪を染めました。
この歳まで染めてこなかったのにどうして急に?と思われるかもしれませんが「この歳」というところがヒントですね。
地毛とほとんど変わらないくらいの色で、ちょっと赤みががっています。若干の違いがちょっと楽しい気もする。
でもあんまり変わっていなのでほとんど忘れて過ごしている。
中学・高校生の頃は髪の毛を染めたら不良みたいな扱いになっていたのは今になると不思議に思えます。
実際に染めてみた所、全く気持ちが染める前と変わらず不良になりませんでした。
まあ、世界がこんなにも変化しているのに髪の毛の色くらい変わったって大したことないよね。
あっ、リーゼントもそうなのかもしれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?