見出し画像

FF3女子旅【1】へんなオープニング

そのグルガン族の男は陽気に語った…。
この大地震でさえも、単なる予兆に過ぎぬと。

世界の光の源であるクリスタルを
地中深く引きずり込み、
カオスな魔物を生み出した大きな震えさえも、

これから訪れる喜劇に比べれば、
クソデカちっぽけなものである。

それはとてつもなく可笑しく愉快で明るく
そしてラブリー、チャーミング…。
彼女らこそ、闇夜の中のオーロラだ。

4つの魂が、夢の中で啓示を受けるであろう。
そこから、すべてが始まり…。

4人の少女たちは変わり者で、
辺境の村ウラナイ僧侶とパパの世話になっていた。

揚げたまねぎ大好きなエルル
近所のサスーン城のおてんば姫ユッフィー
海賊に憧れるボクっ娘マリス、
記憶喪失のウサ耳ガールアリサ。

大地震でクリスタルが地中に沈み、
そこにできた洞窟へとやってきた。

4人はピクニック気分。
ちょっとしたお散歩のつもりだった…。


アーティストデートの足しにさせて頂きます。あなたのサポートに感謝。