見出し画像

TWICEについて語りたい〜Part3〜!!

どうも、inoです🤗
今回は、前回に引き続き、ミナについて語りたいと思います🫶

前回の記事では、ミナが不安障害になり活動を休止しました⤵️⤵️という文がありました。
その、「不安障害」について少しお話します。

不安障害というのは…全般性不安障害、特定の恐怖症、パニック障害などに分けられ、各々が特徴と症状を持ち、異なる治療を要する。
不安障害が発現させる感情は、単なる緊張から恐怖による発作までにわたる。

人それぞれだと思いますけど、中には全然治らない人もいると思います😭
そんな、ミナが不安障害を乗り越えて、活動をしているのはすごいことだと思います!

みなさんは、ストレスの溜めすぎで心が病んだりということはないですか??
inoは、すぐストレス溜め込んで心が病んだりしちゃいます⤵️⤵️
そんな、inoがTWICEの曲を聞いたり、動画を見たりして元気付けしています!🥺

みなさんもぜひ、ストレス溜め込んじゃったりしたら、
TWICEの曲を聞いたり、MV見たりして元気付けしてください😆😆

ここから先は

637字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?