見出し画像

inoデビュー☺️

みなさん、初めまして😊

初めて投稿をする《ino》と言います。
分からないことがたくさん、あると思いますが
気長に、見ていただけると嬉しいです🫶
面白いことや共感ができるのがあればフォローもしようと思います☺

inoの趣味➡音楽聞いたり(KーPOP)、昔のドラマを見たりしてます!
inoの性格➡よく周りから明るく話しやすいと言われます笑

なので、次回の投稿から明るくしていこうと思います😊

次回の投稿から見ていただけるとinoは嬉しいです🫶

ここまで、自己紹介文見ていただきありがとうございました✨

もし良かったら好き💘フォローして頂けたら励みになります
( *´艸`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?