見出し画像

あなたが気になるA社は何してる


そこまでしてたのね


昨日のブロブで、自社のアピールは大切
ってお伝えしたけど・・・
 
アピールポイントいくつか発見できたかな?

 
昨日のブロブをまだ読んでない人は
こちらから



もし・・・
「〇〇社と比べたら、、、アピールできない」
「アピールなんて自信ないよ~」
 
なんて思って何もしなきゃ採用に苦戦しちゃうよ。

想像以上に採用が難しい時代だからね!
 
今日は採用に成功しているA社は何をしているのか?

具体的にお伝えしようと思います。

STEP.2

採用準備はアピール準備

 
目につく所からアピール

 ☛ロゴマーク
 ☛名刺
 ☛ホームページ
 ☛社用車にロゴマークを入れる
 

重要ポイントはデザイン

 デザインは目につくからね!

「お金が掛かりそう?」

って思うかもしれないけど
思っているより意外と掛からない‼︎

 
自信を持ってドンドンアピールしましょう。

 
ライバルA社はドンドンアピール
しているかもしれない。

 
目につくところからアピールですよ!

 
A社のやっている採用戦略はまだまだ
この先があるんだけど
続きは次回のブログでお伝えしようと思う。

 
 
これからは「毎日ブログを書く」を目標に
皆さんの人材解決サポートをしていきます。
よろしくお願いいたします。
 
INNOVREC CEO松岡
 
PS
INNOVREC 松岡の顧問
コンサルティングを希望の方
【INNOVREC/HP】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?