見出し画像

本気で心を込めてあなたに伝えたいこと。

この文章を読んでくださっているあなたへ。

いつも読んでいただき、
本当に心から感謝しています。

なぜ僕が色々な関係性のないサービスを提供するのか。

ビジネス関係であったり、
怪しいスピリチュアルだったり。

それは、心からあなたの役に立ちたい。

できれば、あなたのことを助けたい。救いたい。悩みを解決して欲しいと本気で思っているからです。

助けたい。救いたい。と言うことも
簡単ではありません。

なぜなら、そこには重い責任が伴うからです。

今、僕には、過去に同じ人に詐欺をされた人を集め、0から1。そして1から無限大に稼いでいこうと本気で頑張っている人たちが集まっている仲間LINEコミュニティがあります。∞

そのLINEコミュニティにいる方たちは、
その詐欺師にリアルに洗脳され、お金を搾取されていました。

一つの詐欺例を挙げると、
商品もサービスもないのに、メールとセールスレターで、できもしないものを販売し、売れた後は、放置するといった具合です。

僕は、そういった詐欺にあい、お金に苦労されている方を助けたい、救いたいと思い、今も色々なコンテンツを提供しながら、実際にお金を稼いでもらっているところです。

そんな経験があり、サービスのリリース前に仲間LINEコミュニティで試していただき、実際に成果が出ているものを、出しています。

そこら辺の助けたいとか言っている人よりも、僕は実際に助けるということをやっているつもりです。

いままで、騙される人たちをたくさん見てきました。

正直もう嫌なんですよね。

騙されてキツイ生活を余儀なくされる人が増えることが。

今回の僕のサービスも、めちゃくちゃ怪しいし、
信じられないでしょう。

そして、僕のことも信じられないでしょうし、
お前は誰だという思いもあると思います。

お前が誰だかわからない。だから信用できないし、買わない。

それでいいです。

でも、少しでも信じてもらえたら、
少しでも試してみたいと思ってもらえたなら、
参加してみて欲しいと思います。
https://wp.me/P9znHL-8d

あなたが僕のお伝えする通りに行動しさえしていただけたら、成果が出るのは当たり前のものなので。

今回はいつもより心を込めて、あなたに伝えさせていただきました。

あなたの心に届いてくれると本当に嬉しいです。

追伸:
もし、文中に出ていた仲間LINEコミュニティに参加してみたいとお思いであれば、
こちらのLINE@に一度登録していただき、
コメントをください。
https://line.me/R/ti/p/%40tyj6856c

その後に直LINEで繋がってから、
コミュニティにご招待します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?