見出し画像

【お知らせ】おだわらイノベーションラボ利用規約等の改正について

皆さんこんにちは(*^^*)
令和5年5月1日より、おだわらイノベーションラボの利用規約等を一部改正しますので、お知らせします🤔

利用規約の主な改正点について

・本市と包括提携協定を締結している企業等についても、おだわらイノベーションラボを利用できるようになりました。

・利用登録をした市内企業(市内に事務所・営業所を有する企業)・団体及びその他管理者が認める者は、イベントでの利用は不可としていましたが、その項目を削除し、施設利用の趣旨に沿ったものであれば、利用することができるようになりました。

ガイドライン利用規約の主な改正点について

・これまで、オンライン会議等ができるスペースを限定しておりましたが、どのスペースでも可能としました。
⚠️施設は防音ではありませんので、オンライン会議に参加する場合等は、イヤホンマイクをご利用いただくなど、他の利用者の方へのご配慮をお願いいたします。

・これまで、管理者に申請した場合に限り営業行為を認めておりましたが、原則として、物品の販売等、営利目的の利用は禁止します。ただし、事前に管理者に申請し許可を得た場合はこの限りではありませんので、その都度ご相談ください。

詳細は、おだわらイノベーションラボのホームページからご確認ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?