見出し画像

民間事業者からの提案に対する審査会が開かれました!

みなさん こんにちは(*^^)
今回は、民間提案制度についての続報です。
11月9日に「民間事業者からの提案を募集します‼」という記事を掲載させていただきました。(制度概要等については、こちらをご覧ください。)


多くの提案が集まる

提案の募集期間には、制度の説明会を複数回開催するとともに、提案者と市の担当者が意見交換を行う事前相談などを重ねた結果、提出期限となる11月末には多岐にわたる多くの御提案をいただきました。

御提案いただきました民間事業者の皆様、本当に
ありがとうございます。

審査会が開かれる

去る12月23日には、集まった提案に対する審査会が、おだわらイノベーションラボにおいて開かれました。
審査会当日は提案者からプレゼンテーションが行われた後、活発な質疑応答が行われました。
現在、審査結果を取りまとめており、後日、ホームページ等で結果をお知らせできればと考えています。

審査会を通過した提案は?

審査会で「採択」となった提案については、市の関係所管課と提案の実現に向けた協議が行われます。

今後、提案が実現された際には、またこちらで
お知らせしたいと思いますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?