見出し画像

無印で季節限定バウムを購入

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

以前、無印に行くとつい買ってしまうものを紹介しました。

その時にも季節限定の「紫さつまいもバウム」を購入したと書きました。
今日はそのほかにも季節限定のバウムを見つけたので、ついつい購入してしまいました。

今回は「紫さつまいも」「かぼちゃ」「焼きりんご」「ジャンドゥーヤ」

紫さつまいもは先日も購入しました。
美味しかったので、今日も購入してきました。

そして前回はなかった「かぼちゃ」。
紫さつまいもとかぼちゃは店舗によっては置いてないところもあるので、2つずつ購入。

それから、今回見つけた「焼きりんご」と「ジャンドゥーヤ」。
間違いなく美味しいでしょう。

ほうじ茶もあったので買ってみた

画像1

前からあったと思うんですが、購入したことがなかった「ほうじ茶」。
ほうじ茶は好きで、今でもよく飲みます。

さっそく食べてみました。
ほうじ茶の味が香ってきて、美味しかったです。
一緒に無印の水出し黒豆茶を飲んだんですが、結構あってたと思います。

そのほかに買ったもの

結構空気が乾燥してきたので、加湿器に入れて使うエッセンシャルオイルを買ってきました。
いろいろ試したんですが、ベルガモットの香りを購入。

それから、ボディソープの詰め替え用を袋のまま入れられるボトル。
実家でも使ってたんですが、引っ越してからは石鹸を使っていたので必要なかったんです。
でもそろそろ石鹸もなくなりそうなので、実家でも使っていたボディソープの詰め替え用とボトルを購入してきました。

あとは、カレーを買い足してきました。
最近は自炊しているのであまり使わないですが、作るのが面倒なときはやっぱり便利ですね。
まだ家にはあったんですけど、なくなってないのに買い足すところは母親譲りだなと思います。

最近寒いので、暖房を入れ始めました。
今年の冬は寒いらしいので、カシミヤのスヌードもクラウドファンディングで購入しました。

風邪をひく前兆が出てきてるので、今日はあったかくして早く寝ようと思います。