見出し画像

頑張りやさん。

と言われると
私は違うと思う人も多いかもしれない。
でもどれだけみんないつもカラダに力が入ってるんだ!?って思うくらい
痩せてても背中が逞しい。

今スタバのレジの前でお茶してるけど
お会計してる人のほぼ全ての人の肩と背中が逞しく

スタバの店員さんはサラッとフワッとのイメージの人が多い。
きっと採用の時の基準に意識してるかどうかはわからないけれど、気合いの入ってない感のある人を選んでいるんだろうなと感じる。
お店によってカラーが違うけれど
スタバや街のカフェに
逞しいお兄さん、お姉さんはいらない。

貴女の目指す自分の姿はどこにあるかな?

イノセントボディ流
淑女のススメ

ポイントでもある。

力の抜けた感。

私は力の抜けた感を大切にしたい。

ここぞという時に入るスイッチ。
でも他人にがむしゃら感を見せる必要もなく。
ありだとするならば
集中している姿はカッコいいし
私もそうありたい。

自然に力が抜ける時
人の顔は優しく可愛くなっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?