見出し画像

アロ魔女Labo

40歳最後の日。8月8日すえひろがり。ライオンズゲート、エネルギーが最大化する日(よくわかんないけど)。なんか色々おめでたく、大切な日。

そんな日に今日は朝から晩まで超絶作業モード。昨日夜中、LINE使ってたらまた規制入って、仕事で必要なグループも作れなくなったから、LINE消して作業集中しようかと思ってる。


昨日、家にアロマが3本届いた。オンラインサロン「アロ魔女Labo」のサロンオーナーのみさとからだった。


とにかく昔から匂いに敏感で、クサイのが嫌い笑 みさととは4年くらいの付き合いになるけど、大体飲んでる席ででる話はデブとクサイの二択だw

自分の好きな匂いを嫌いな人はいないわけで、たとえば目の前に自分の好きな匂いをまとっている人が現れたら、そうじゃない匂いをまとっている人に比べて、共感しやすいし好きになりやすいよね。


最大公約数の人にいい匂いでも、自分にとってはそうじゃない匂いはあるわけで、たとえばおれはスッキリさっぱり系の匂い(語彙力w)が好きだけど、シャネルの5番みたいな、なんていうか高圧的な匂いとか、生っとろい匂いがきらい。(てかシャネルの5番をいい匂いって言ってる人、会ったことないけど笑)

匂いはほんと大事。今日は朝から、みさとから届いた「ライム」をアロマストーンに垂らしてる。


柔軟剤とか、ファ◯リーズとかあっち系の匂いがほんと昔から苦手。だからといって別に自然派ってわけでも全くないけど、作られた人に全く興味がないのと同じでつくられた匂いも体が拒絶する。


アロマも純度で全然違ってて、合成感あるものだとやっぱり変な違和感感じるけど、アロマに人生捧げてるみさとから教えてもらうものは全部信頼して言うこときくようにしてる。

みさとはどこで会っても、半径5Mくらいになるとアロマの匂いでみさとってわかる。施術の直後かどうかとか匂いの濃さで一発でわかる。

これってみさとのブランドになってるなと思う。美人だし、いい匂いだから、単純にまた会いたくなる。そうやって、近づく男はたくさんいるかもしれないけど、びっくりするくらい毒舌なみさとに、みんなぶった切られていると想像する笑


みさとはアロマのプロフェッショナルだけど、親父さん譲りの芯の強さが魅力なんだ。やると言ったらやるし、スピ系にありがちなメンヘラ感だして投げ出したりするのを、4年つきあってて一回も見たことがない。

それが信頼になっていて、一緒にオンラインサロンをやってる。あと、みさとのレインドロップの施術はマジ神で、まじで背骨から邪気抜ける。(アロ魔女Laboではサロンメンバーなだけで普段の施術がお得になるシステムにしてる)


みさとのコアなファンが集まってるアロ魔女Labo。4ヶ月やって退会率0%。

次のステージは今いる人たちを大切にしながら、よりみさとを知ってもらい、世の中にアロマの価値、純度、いい匂いを届けたい。


みさとはこういう女性です笑↓


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?