見出し画像

時間をはずした日は飲みまくった日

今日は一粒万倍日だけど、不成就日というものらしくあんまり良い日ではなかったかと思えば、今日は「13の暦の月」というやつだと新年&ライオンズゲートが開かれる日らしい。しし座のおれにとってはなんかいい感じ。

西洋占星術のプロが親友だってこともあり、わりと星まわりは参考しているけど、いい日は自分で決めようと思ってるけど、いい日はやっぱりいいね。大切なのはその日よりも「その日、自分がまとうエネルギーの純度と大きさ」だと思ってるけど、やっぱりなんか気持ちいい笑。


Where the arrow is pointing.

最近思うけれど、志を成就しやすい時代がはじまった気がする。

これからあと何回あるかわからないけど、新しい時代のために必要な破壊や、目を醒まさせられるようなショッキングが出来事が起きたり、個人はもちろん、社会全体で常識がひっくりかえるようなことも起きたりするだろうけれど。

その後、ひとまずいろんな意味でクリーンになったあとに、新しい時代・次元突入になると思う。


今は、準備の時期だと思って動いてる。

プロデュースするオンラインサロンも女性支援プラットフォームSGOも走りながら次の時代の準備をしてる感じ。

次の時代とは、女性が今よりもっと輝く時代。

画像1

昨日は、SGOの本部のみんなと代表を囲んで初めて飲んだ。

7月25日は「時間をはずした日」と言われているらしく、中々スピリチュアルな日だったっぽい。

未来を語りまくったけど、代表の中村さんの描いている未来を、まだおれたちのイメージが追いついていないなと改めて痛感した時間だった。中村さんは天才だってことはわかっててシゴトしてるけど、けーっこう悔しかった笑 

それでも追いつけるように走りながら毎日全力でやってる。女性の時代へ向けた準備は確実に進んでいるし、今日の朝も有意義なMTGができた。

ここ数ヶ月、チームで動くなら、同じ方向を向ける人とだなー痛感した日々が続いていた。矢印が自分に向いているのか他人や世の中に向いているのか

自分に向いてたとしても、自分をフィルタリングしてそれ以外に広げることを前提として生きてるかみたいなところ、超大事!


人のためと言って「わたしが(我)」がある人もだいぶ多いし、所作どころか最近はファーストインプレッションでわかる。そしてその直感はまあ当たる笑

人を見る眼は特殊能力っぽいけれど、それを使うにふさわしい自分かどうかのほうが大事だから、日々、人として高まっていきたいなと思った。


会食のあと、代表と別れて深夜3時まで3人でカラオケ行ったことは内緒笑

朝10時のMTGによく全員揃ったなとびっくりだった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?