見出し画像

ダサい仕組みから美しい仕組みへ

5月に入った。控えめに言ってもワクワクする。やることMAXで今月をあっという間にすぎるんだろうけど、また新しい出会いや出来事があって、一つひとつの乗り越えて、成長して新化していくんだと思う。

と、さっそく10時から新しいオンラインサロンがスタートするから、今日のnoteはいつも以上に思うがままに書く。ノンストップで誤字脱字はまたあとで修正する。

I'm a knight.

「おれは女を守る騎士だ」とか公然と言ってる男は、イタリアにはいっぱいいそうだけど、日本ではたぶんおれくらいかも。

なんてずっと思ってたけど、今やってる女性支援のプラットフォームにはそんな思いをもった男たちも続々と集まってる(全部じゃないとは思うけど)。

今までのビジネスの世界って完全に男尊女卑だったよね。数字にしてもそうかもしれないし、利権もそう、まったく見えないところで謎のブローカーがいるみたいな。マジそういうのダサいんだけど、それが仕組みだったんだよね。

でも、今おれが全力投球してるSGOというプラットフォームはもう仕組み自体が全く逆で、そもそも女性のほうが優位で稼げる仕組みになってる。

こんな仕組みおれは知らないし、はじめて出会って思いっきりビジネスモデル調べたとき苦笑いした笑、全く同じ行動してるのに男女で報酬違うって、完全に女尊男卑だとおもった。


でも、おれはそれが心地良いやつみたい。それはおれにお金のブロックなるものはないし、どうせうまくいってしまう星の下に生まれて来てるという謎の思い込みがそうさせてるのかもしれないけど。大切な人や守りたい人がいるほうがチカラ発揮できる。


これから自分がどうなるか、明確にはわからないけど漠然とはわかってる。そんな自分をイメージすると、今のおれだとこなせないんだよねたぶん。

だから今は毎日、ドラゴンボールでいう精神と時の部屋に住んでる感じ。普通にみたら、一歩間違えたら、修行に耐えきれなくて挫折しそうなギリギリのとこなんだけど、SGOには隣に最強のパートナーが二人いるし、オンラインサロンはそもそも、好きな人としかやってないから結局余裕。


朝からLINEが賑わってる。毎日お祭りみたいだ。

今は聖なる過渡期、聖なる大気圏。ここを超えたとき、見える世界は想像を超えたものになってると思う。

みんなでいきたいね。誰の手も離さずに。

世界は大きくかわるから、その時に今本当に心から好きだって思う人、自分をかえようとがんばる人、純度の高い人らとかわらずいれるように。

今日もやりますか😊


Life style universeのコピーのコピー (1)

オンラインサロンLife style universe

https://community.camp-fire.jp/projects/view/268528


10時になったら募集スタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?