見出し画像

地に足のついた宇宙の法則

「最近忙しそうだね?」ってめっちゃ言われるけど、基本、楽しいこと、意義あること、未来につながることが土台にあるものしかやってないから、忙しいっちゃ忙しいけど、毎日すがすがしく、笑いの渦の中で仕事してる。

今日は5時半に起きて、オンラインサロンの審査の準備を進めていた。打ち合わせ段階からずっと爆笑、4月15日にやるって決めて、2週間足らずで準備した。

打ち合わせは3回くらいかな。とにかくスピードが早く、感性も似ていて、互いにまったく失敗をおそれない。不安がないわけじゃないけど、いつもワクワクが勝っていて、「とりあえずやろう」が共通点。

令和はかけ算ってさんざん言ってるけど、かけ算の前にはスピードとリズムがあって、それが似ているかどうか、近いかどうかがファーストステップ。

一緒にオンラインサロンをやっているみんながそう。早いんだよね、とにかく。だからサクサク進むし、軌道修正も早い。うまくいったいかないとかではなく、リズムが生まれるから、結局うまくいくほうにエネルギーが流れていく感じなんだ。そして、今回のオンラインサロンは、その「エネルギー論」「宇宙の法則」に特化したオンラインサロンになる。

ライフスタイルアーティスト、吉良久美子ちゃんのオンラインサロン

Life style universe~LSU~

4月15日にはじめて打ち合わせした時のグーカレには「《Zoom》吉良さん」とか書いてあった笑 それから3日後には「くみ」って呼んでるあたりが、チャラいって言われるゆえんなんだな、客観的にみてよくわかった笑

くみは宇宙の法則をつかって、この実際に、自分の人生を大きく変えた体現者。3年前まで工場勤務で月収10万、今は年商億だからね。半端ない変化だよね。

で、こうしたエピソードはよく聞くかもしれないけど、それだけならおれもまわりにたくさんいるし、なんとも思わない。でも、くみのすごいところは、エネルギー論を実践しながら、思いっきり、地に足がついているところなんだ。

これが本当に大事で、フワフワしがちなエネルギー論を、スピリチュアルが好きな人だけじゃなく、それを知らない一般の人まで伝えることができる稀有な女性。スピをスピで終わらせない。それができる人は実はあまり多くない。

地に足ついてるって、簡単にいえば、

ちゃんと結果を出してるってこと。

パートナーシップを語りながら、ちゃんと家族もうまくいってること。

みんなに愛されていること。奉仕の精神がベースにあること。

純度が高いこと、裏表がないこと。

おれよく、仲間内では、スピリチュアルは好きだけど、スピリチュアル系が嫌いって話をしてる。

みんな言ってることは同じなんだけど、その言葉にのっかっている何かが、なんかドロドロしてるというか、純度が低いんだよね、ほとんどの場合。

そんなにがんばんなくていいよ、何もしなくていいよ、こっちにおいで、みたいな、なんともいえない違和感を感じる場合が多い。

くみにはそれが全くないんだよね。「まだ出会ってそんな経ってないでしょ?」って思う人もいるかもだけど、そのあたりはおれだから、わかっちゃうんだよね。信じられないくらい人と語り合ってきたし、今も毎日新しい人とやり取りし続けているから、この感覚はほぼはずれないんだよね。

くみはおれの親友のおじさん、深代太郎さんからの紹介。たろさんも巻き込んで、くみのオンラインサロン、LSUを盛り上げていくんだ😆

サロンの入会特典動画のダイジェストはこれ(本編は53分)

くみのBlog

ナイトって呼ばれると無条件にがんばっちゃう、おれとたろさん笑、ポイントよくわかってらっしゃる笑

募集ページも無事審査に出した。後はFacebookグループの準備だ。

くみはLSUスタートのために、自ら全力でプロモーションをしてくれているんだよね。任せるところは任せてくれて、自分がやれることは全力でやってくれる。

これが結局、地に足がついている、自分の軸をもっているってことなんだよね。依存がまったくなく、互いにパフォーマンスを最大化しながら、共生しあえる。

エネルギー論の本質を、世界で一番楽しく学んで遊べる、そんな場所にしたいと思ってる。

くみに触れたらみんな自然と元気になるよ。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?