見出し画像

Is it pure?

ご無沙汰noteです😂

全自動洗濯機の中でグルグルされてるみたいな9月でして、すっかりお休みしてしまいやした。


さっきもいつのまにか寝てた(これはご飯食べすぎたことによる、眠気だと思われますがw)、まあ色々と毎日動きまくってます✨


さっき、今動いてるプロジェクト数を数えてみました。

おーきくいえば3つなんだけど、細かくすると12個でした😂😂😂スーパーミラクルマルチプロデュースw


毎日、方々でいろーんなことがあります。

今日も朝から階段から転げ落ちそうになる事件がありました。

むかつくものはむかつくので、めちゃくちゃむかつきました。


先日も、ついさっきもイラッとしたことがあったのですが、風呂入って、少し寝てから外にでて空をみながら考えてみました、「おれは何にむかついてるんだろー」と。

Is it pure?


すると0.1秒くらいで答えがでました、それも2つ😂


1つ目は、僕が超絶わがままだってこと笑、精神年齢と、自由奔放っぷりはたぶん中3くらいから変わってない(これが9割、瞬間キレやすい&わがままが9割w)


そんでもう一つですが、それは

それは純粋なの?ってとこに超絶敏感ってことなんです。




オンラインサロンを一緒にやってる、ハピマネラボのあすかや、ママカクの花奈絵ちゃんは、出版ゼミの頃からの仲間で、一緒に飲みもいくお友達でもあります。


プロデューサー以外の僕のこともよく知ってて、見た目のチャラさとは違う(自分で言っちゃうけどw)真面目な部分も既にバレてます😂


(いきなり「オレ」に変わるけど笑)おれほんとシゴトが好きなんですよ。
さっき書いた12個のプロジェクト、捉え方の違いがあっても好ききらいに関してはほとんど優劣はなくて・・・


全部自分の意思で決めてやってるから、プロセスで起きるしんどいことも余裕(じゃないときもあるけど)でやりきります。

でも、一個だけ譲れないことがあって、それは「純度」なんです。


自社のシゴトは特に、誰とやるか、何をやるかを自分の意思で決めてるので、近しい人は好きな人で組んでやってます。


でも、僕が好きな相手が好きな相手を好きかといえば、そうでは全くないです。(ここ超大事)


全ては自分の深いところにある想いに純粋に生きてるので、ビジネスでも人間関係でもぼくは穢れを嫌います。

自分が創った世界に嫌いな人間がはいることを笑顔で受け入れることはできないんですよね😂


もちろん、そんな風に思う人は限られるわけだけど、自分の世界の純度が濁るものは受け入れられない。たぶんこれはじじーになってもかわんないとおもう。


ビジネスで言えば、嫌いなやつを自分たちで、創った世界、そこに集まった人たちに紹介なんてしたくないわけです。すげーやつはいっぱいいるけど、すばらしい人はあんまいないのがビジネスの世界、なんてね。


大体イラッとくるのはここのコンセンサスがとれなくなったとき。元々繊細+経験値で自分のセンサーはかなり正確だから、❔って思ったら相手にちゃんと伝えたり断ったりしてます。こっちの意図が伝わんないなって思ったら、あからさまに不機嫌になります。これはほとんど生理反応に近い😂


でも、これは誰にでも当てはまるというか、特にいい人は注意しなきゃいけないことだとも思います。


繰り返しますが

あなたが好きな相手が好きな相手を(あなたが)好きかといえば、そうでは全くないし、それが普通だってことです。

ここを謎に聖人きどると、しんどくなるのが人間関係ってやつです。


なんで神さまは俺たちをまったく違う存在として生んだのかってことですよね。マジで全然違うじゃん、うちら笑

それでもこうして、違うもの同士、どこか共通するところがあって

それに共鳴して友達になって、仲間になってく。

赤い糸でつながってたのか
運命の交差点で出くわしたのかはわからないけど

大切な出会い
ずっと続くのか、儚く終わるのかもわからないこ目の前の奇跡的な出会いを大事にしたいですよね。


そのために、自分の世界のルールは守るんです。それが世界の創造主の役目。そんな話しでした😊

また思いついたらnote書きます。

またね。

トミー




p.s

今年の5月からプロデュースしてる、オンラインサロンLife style universe(LSU)で、10/18にイベントやります❗️

LSUは今379人になってサロンメンバーみんなが本当の自分を思いだすというか、人生の楽しみ方を実践ベースで学んでるというか、とにかく今一番テンション高いオンラインサロンだと思われます😆

なんというか、スピスピしてないところが素晴らしい。
みんな行動しないと人生かわんないんだってことをわかってる、
美しくてセンスのいい人たちが集まってる。

そこで一発テポドン級のイベントやりたくて、サロンオーナーのくみと話して24時間のイベントをやることになりました😎


イベント名は

Rebirth universe〜生まれ変わる宇宙〜


イベント詳細はサロンオーナーくみのブログから↓

24時間だからスタートは17日の19時から。

出たがりプロデューサーのぼくもちょいちょいでます(生霊トークとか😆)



楽しいイベントになるなんて息を吸うのとおんなじくらい当たり前なので割愛するとして、

この24時間通じて、参加した人みんなが生まれ変わる(それは、本当の自分を思い出すこと)イベントにしたいなって思ってます。(何言ってるかわかんないと思うので、くみのブログみてね😂)



この世界はすべて、エネルギー。

純度の高い空間

純度の高い想い

純度の高い人たちのかけ算の先にあるのが奇跡。


そんな場所になればいいとおもってます😙

前日はLSUメンバーだけの限定配信だけど、18日の会場はすべての人に開放します✨

遊びにきてね😆

P.P.S

すげー!久しぶりに書いた記事がちょうど300本目だって😂

今回のLSUのイベント、メンバー300名達成記念のイベントなんだよね😂

やばいねこれw マジ奇跡起きるやつ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?