見出し画像

「笑いと共感」を生み出す!「【Amazon.co.jp 限定】大喜利の考え方」を読むべき理由

商品リンクにAmazonアソシエイトを導入しています。


あなたは「センスいい一言を言いたい」「雑談に強くなりたい」「アイデアを出せるようになりたい」と思ったことはありますか?

この記事では、坊主著「【Amazon.co.jp 限定】大喜利の考え方」を紹介します。

この本を読むことで、「笑いと共感」を生み出す考え方を学び、日常のコミュニケーションに活かすことができます。

お勧めしたい人

  • 大喜利に興味がある人

  • コミュニケーションスキルを上げたい人

  • 新たな視点で物事を考えたい人

著者紹介
坊主は、全国190万人以上が熱中する超人気アカウントの持ち主で、日本一の大喜利出題者です
。彼は8年間365日、毎日欠かさず大喜利のお題を出題し、2万以上のお題を出し、数百万以上の回答を見てきました。

書籍の概要
「【Amazon.co.jp 限定】大喜利の考え方」は、誰でも“大喜利脳”になれる、史上初の『思考の書』です。
大喜利とは、出された「お題」に対して当意即妙な「回答」を考えるもので、その方法は、ビジネスや雑談に限らず、コミュニケーション全般に使えます。

Amazonのレビュー
高評価の理由は、

  1. 誰でも“大喜利脳”になれる、史上初の『思考の書』であること

  2. 全国190万人以上が熱中する、超人気アカウントの待望の初著書であること

  3. 「笑いと共感」を生み出す考え方を学べること

「【Amazon.co.jp 限定】大喜利の考え方」はこちらから


この本を読むことで、「笑いと共感」を生み出す考え方を学び、日常のコミュニケーションに活かすことができます。
ぜひ、一度手に取ってみてください。