いつも平和な日向坂大家族

核家族化、少子高齢化。
日本の家族形態は変わってしまった。
しかしまだ、昔ながらの家族の存在が…!!!

『ブボ💩日向坂家族』 
第一話 一生懸命生きてるんだもの


鳥「ぴーぴよぴよぴよ」

陽子「ふぅー!宿題も終わったし、そろそろ遊び
   に行こうかしら!
   ママー!行ってくるね」

果歩「気をつけて行ってくるのよー!夕飯までには
   帰ってきなさーい」
葉留花「わん!わん!」

ぱる「おねえちゃーん!あたしも連れてって!」

陽子「今日は小西さんと大人の話するからダメ」

ぱる「えー?大人の話ってなに?セックス的な?」

陽子「違うわよもぉー///」

ぱる「これは純情乙女として観察しないわけにはいかない!」

〜コンビニ〜

陽子「でさぁー、努力値ブッパする人ってバカそうにみえない?」

小西「わかる〜!計画性ないわよねー」

ぱる「HPは奇数だよねー」

陽子「小学生のお前になにがわかる!」ポカポカ

ぱる「へぇーんだ!」


ブロロロロロロロ

???「おい」

陽子「え!?!?」





ひらほ「こんな時間にコンビニにたむろするとは
    陽子もなかなか悪になったなぁ」

ぱる「ビクッ!!!」

ひらほ「あ!ぱる!こんなところにいたのか」
   「ほらケツ出せ」

ぱる「うぇーん!またお尻叩きの刑?」

ひらほ「テメェ人聞きがわりぃな」
   「アレはお前がアタイの愛車のタンクに
    ションベン入れたから怒ったんだよ」
   「おかげさまでガソスタでの兄ちゃんに”アン
    モニア臭がしますね。ここは火気厳禁なの
    でお引き取りを”って言われちまったじゃね
    ぇか」
    「おめぇのションベン臭いんだよ!」

      ぺんぺんぺんぺん!!!!

ぱる「あぁぁあはぁぁぁぁぁ!!」ビクンビクン

ひらほ「まったく…小4のくせにスパンキングでケツ
    イキするとは、親の顔が見てみたいぜ」

ひらほ「アタイはちょっと集会あっからこの辺で」
      ブロロロロロロ🏍️

小西「はぁ行っちゃったね。」
  「ところでさ!宿題終わった?私わからないと
   ころがあるんだけど見せてほしいなって」

陽子「もちろんいいよ!忘れたら先生怖いもんね」

小西「うんうん。この前清水先生、廊下を走った男
   子に歯を立ててフェラチオしてたもんね」

陽子「うん。怖かった、、」

       
        〜その後〜

小西「宿題見せてくれてありがとう!助かった!」

陽子「いいよこのくらい!じゃ、また明日学校で
   ね」
小西「バイバーイ🖐️」

陽子(ふぅ…明日に備えて準備しなくちゃ)

???「ただいまぁー」

果歩「あらおかえりお父さん」

莉奈雄「はぁ、今日はちょっと早く終わったから
    さ、みんなのためにケーキ買ってきたぞ」

果歩「まぁ!嬉しい!みんなで食べましょう」

莉奈雄「それより母さん。今日排卵日か?」

果歩「えっ!?!?」

莉奈雄「そろそろ5人目が欲しくなってこないか?」


次回!!禁断の娘の前でセックスか!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?